忍者ブログ
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ONE FOR FIVE! FIVE FOR ONE!

そうきましたか。
冒頭のバス内だけでも、お腹一杯満たされそうな後半戦。

個人的なる悶絶ポイントをあげてみました。

●バス内
・テンション異常な准クン
 「リーダー熱出し帰っても、心はひとつさV6!」・・・だろ?
 准→快 快→剛 准→剛へのハグ なんだあれ。
 使えねぇんだよ!(大ヒット!)
・5時間後の俺たち 
 言いだしっぺなのに、「・・・何?」 寝起きのうす汚い森田さん

●なんと言っても、百人一首対決が秀逸!
・「最大何人まで出来るの?」ちゃんと人の話を聞きなさい(^-^;)健ちゃん
・すかさず頭をはたく森田さん&でも嬉しそうな健ちゃん
・模範タイム クィーンの高速っぷり、
 もしくは後ろのゴリラに驚いてか、胸に手を当てドキドキ森田さん
・暗記タイム 3分間に飽きてしまったのか健ちゃんで遊ぶ剛准
・眼鏡男子カチューシャ森田
・5人肩寄せ合って、縮こまって、重なり合って・・・
 「これでリーダーがいたら・・・」などと無駄口たたいてる途中で
 1枚目が詠まれはじめ・・・慌てて戦闘体制に入る5人

・1枚目・・・スタッフに小声で「まだ?」と取るタイミングを伺う森田さん
・5枚目・・・クィーン凝視しすぎ森田さん。でも上目遣いが可愛い
・16枚目・・フェイントのつもりか、森田さんのちょこんって出した手っ!あの手っ! 

・最後に森田さんからアドバイス
「女の子はちょっとくらいすきがあった方がいいゼ」

きゅ~~~ん 悶え死ぬ・・・
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE