忍者ブログ
[3] [34] [21] [20] [19] [14] [30] [7] [2] [1]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生最良の1日
握手会&music☆mind 10th anniversary tour***仙台市体育館

昌→准→博→快→健→剛

eちゃん、ありがとう。
仙台のことなんて考えてもいなかった私の背中を押してくれて。
あなたの後押しがなかったら、この日はなかった。
あなたの後押しのおかげでこの日があります。

今日もPちゃんと東北新幹線に乗り、仙台へ!
仙台駅からは地下鉄に乗り会場へ。

会場外にいたファンの方に今日の並び順を確認っ。
ごぉくんラスト!キャー!!

今回、仙台での握手は一回勝負!と決めていたので、
まずはトイレでゆっくり身支度。

東京の時ほどは並ばなかったかな。
さすが地方!っつーことで、いざ黒幕の中へ・・・。

ごぉくん以外には同じ言葉をかけてみました。
「これからも応援してマスッ」

まずは坂本クン。
東京でもそうだったけど、やさしく声をかけてくれました(*^-^*)
安心します、あなたの笑顔♪

そして何故だろう。東京の時もそうだったけど、
准クンに関する記憶が薄い・・・。
ちっちゃい顔と消えそうな笑顔(^-^;)

長野クン&イノッチには
ほんと癒される。
笑顔で「アリガトウ(*^∀^*)」って言ってくれた♪


そして事件は

仙台で起こったのであります!



私が握手出来たタイミングがラッキーだった!
ちょうど私で途切れるカタチだったので・・・。

健ちゃん、私が目の前に行ったら、
な・なんと

机の上に乗って

座ってくれちゃった!!



ちょー間近に寄ってくれ、健ちゃんから手を取ってくれ、
あのクリクリおめめ(*・∀・*)でジッと見つめられ、
「アリガトウ!」って・・・(; _ ;)ビェェン
倒れそうになっちゃったよぉ。

いのっちに 「おっ!新技か?」って突っ込まれてたね。

け・けんちゃぁぁ~ん

スキになってもイイですか?




いっしょにいた准担Pちゃんは
この後、思わず健ちゃんうちわを買ってしまっていました(*^ー')b
え?私は?(・_*)\ペチ

そんな大事件の後、興奮状態のまま
ラストごぉくん。
目の前に行くと同時に、

ごぉくんの方から

【アリガトウゴザイマスッッ!!】

って両手でギュッと

握手してきてくれたの~!!



ごぉくんとの共通点を握手3度目でやっと言えた。
どんな反応か怖かったけど、


あっ(*^-^*)

そうなんッスか!

気をつけて帰ってください



って優しい笑顔で言ってくれました(; _ ;)

「これからも応援してます」と
とんちんかんな返事をして、
【V6と、ファンは私とPちゃん2人だけ】という
もう2度とありえないだろう、夢のような空間から立ち去りました。

外に出て感動にひたっていたら、
准クンファンだという小さな女の子に
この日のもうひとつの【想い出】になった【どんぐり】をもらい、
その後やっと少し落ち着き、お茶しました。

そして私にとって初のV6地方コンサート。
花道登場曲はモミクチャで↓だったけど、
会場は代々木より小さくて良かったカナ。

あともうひとつ、私たちにとって事件が・・・。
「夕焼けドロップ」の時、
Pちゃんがイノッチにハイタッチしてもらい、
准担→(つかの間の健担?)→イノ担に(・_・;)エッ......?


帰りの新幹線はV6といっしょで少しコーフン。
ひと目も見れなかったけどね。

めっちゃくちゃ疲れたけど、
¥たくさん使ってムチャもしたけど、
充実した実にいい1日でした。
後悔するとこなし!行って(行けて)良かった!!
この日のすべてに「ありがとうと言わせて欲しい」デスッ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE